2023年6月18日日曜日

はずして戻す マナヤハの祠

まだゲーム本編の方が終わる気配も見えていないのに、そして未開封のはずるもかなり積まれているのに、一気に3つも増やしてしまった。

既存のはずるのロジックを流用して、解法に影響しない部分の造形をゼルダシリーズに寄せたものなのだろうと思ってたけど、ハイラルの紋章が明らかにCAST HEARTであろうこと以外は元ネタが分からん。マスターソードとトライフォースの箱には「パズルデザイン:Vesa Timonen」とあるけど、氏の既存の作品とその難易度に照らし合わせてみても、それらしいものがない。実はパズルとして完全新作なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿