2023年6月3日土曜日

柚姫の部屋フェス2023

柚姫の部屋フェス2023の<1部>〜ついにZepp!!部屋フェス第1部、立派に育ちました。でも感動の涙はいらないよ編〜に参戦してきた。

まず開演前の悪ふざけ。…かと思っていた偽パパが予想外に歌えて驚いた。ポルノグラフィティや大黒摩季をキーを下げずに歌えるオッサンはなかなかいないぞ。

トップバッターは本日のお目当てのル・マイグロ。声出し可能なまいまいのライブは初めて。…だと思ってたけど、よくよく考えたら疫病前はももクロ現場でそこそこ見ていたのだった。もっとよく見ておけばよかったと今更ながら後悔。わたしの一番かわいいところが抜群に可愛かった。

スタプラ研究生は、名前に反して予想以上にパフォーマンスのレベルが高かったのと、あやなのコンビがいるじゃないか。ルさんも含めて元B.O.L.Tが3/4集まったわけだ。

ばってん少女隊は、アイドルらしくない曲をやってるイメージだけを何となく抱いてる状態だったのだけど、ほぼ初めてレベルで近くで見たら、圧倒的に強いビジュアルはまさしくアイドルだった。このギャップにやられているわけか。

最後はTEAM SHACHI。流石にホームの現場だけあって、振りコピも声も多かった。オールスタンディングのライブハウスなんて本当に久々なのに、何となく武闘派なイメージのSHACHI現場にリハビリもせずに行って大丈夫かと心配もしていたのだけれど、いわゆるガラの悪い騒ぎ方では全くなく、平和に盛り上がっていた。あと、ペンライトに装着するリング状のグッズが欲しくなった。色々とググった結果、ペラグリーというものらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿