2023年6月14日水曜日

神虹食堂まいまい亭 #19

神虹食堂まいまい亭の第19回を、現地で観覧してきた。

今月も無事を推しを見られる幸せ。cookpad本体が大変なことになっているのでcookpadLiveの行く末を心配していたのだけれど、まずは来月の開催が発表されて一安心。

今回も少し変更あり。当選者にはチョコペンでメッセージを書かれた皿でデザートを渡される企画が、メッセージを書いた紙を貰える企画になった。若干のコストカットも兼ねてはいるのだろうけど、持って帰れるようになったのは嬉しい変更。まあ、外れたけど。それと、スタンプでの投票が現場の拍手に変わった。

あと、カメラに映っていたかどうかは分からないけど、ガラスのボールに入った氷が地味に使われていなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿