2023年5月24日水曜日

捨て石の神々

今週のキン肉マン。

ザ・ワンよ。試金石となりうる荒ぶる神々を連れだってって、要するに血の気の多い輩を口車に乗せて使い捨てたってことじゃないかw そんな同志ではなかった連中は、バイコーン、ナチュラル、イデアマン、ノトーリアスあたりかな。

ともあれ、結果として超人には大いに価値があるとザ・ワン自身が認めた。それも多少の利用価値どころではなく、神と肩を並べられると。そして、難題だと思っていたエネルギーの件をカピラリアで解決するのは「もったいない」と表現したからには、エネルギー問題を解決しつつ天界の改革も成し遂げられる秘策が、ザ・ワンの中には既に浮かんでいるのだろう。

まさか、超人と神の垣根なしに108席に相応しい存在を選び直すとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿