2023年5月5日金曜日

神虹食堂まいまい亭 #18

神虹食堂まいまい亭の第18回を、現地で観覧してきた。

今月は(今月から?)弁当形式。品数は増えたのだけど、温かくないのと、何より目の前で推しが作っている料理と全く関連がないのは寂しい。コスト削減のために裏で調理する人を切ってしまったのか? 料理番組としてそこは死守して欲しかった。決算がアレでは見境なくなるのも仕方ないのか…。

デザートもセットで箱詰めされていたので、デコ皿企画も終わってしまったかと思いきや、当選者だけデザート追加という形で継続。これは良かった。

クッキー争奪戦は惜しかった。実は配信終了後、残った1枚を賭けたジャンケン大会があったのだけれど、あと1歩のところで敗退。

0 件のコメント:

コメントを投稿