2023年3月29日水曜日

くーまい春のパン祭り

くーまい春のパン祭りを現地で観覧してきた。

2人の絡みは楽しいね。配信開始前から現場では謎のイチモニ合戦が始まったり、漫才を始めそうになったり。演者も観客も終始楽しい1時間だった。神虹食堂時代を含めてもこのコンビのcookpadLiveは初めてだったらしいけど、息はピッタリ。まいまいは弄られると2倍、いや10倍輝くね。

疫病対策は簡略化されて、カウンター席を1人ずつ区切っていたアクリル板がなくなったのと、配信終了後にクッキー当選者への授与式が行われた。前者はシンプルに遮るものが減って見やすくなったのと、後者はガチ眼福。

このコラボは素晴らしい。定期的にやって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿