2023年3月21日火曜日

彩木咲良バースデートークイベント

彩木咲良バースデートークイベントに参戦してきた。

イベントは主に、Instagramで募った質問に対する回答とサイン色紙をかけたじゃんけん大会。そしてその後の特典会。質問コーナーはInstagramのライブで中継されていて、問題なければアーカイブが残るようなので、家に帰ってから見返そう。

3人の緩いトークが聞けたのは幸せだった。元たこメンバーの個別の活躍を見る機会はあっても、こうして公の場で絡みを見られる機会は非常に貴重だった。質問コーナーはInstagramのライブで中継されていて、アーカイブが残っているようなので、家に帰ってから見返そう。まいくるさくのラジオ風トークも、誰かのスマートフォンに残っていたらなぁ。

あと、個人的にはさくちゃんへのHappy Birthdayが2020年バレイベ以来の声出しとなった。久々の解禁に相応しいイベントに参加できたのは、ラッキーだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿