2023年3月9日木曜日

神虹食堂まいまい亭 #17

神虹食堂まいまい亭の第17回を、現地で観覧してきた。

デコデザート当たった。おいしくたべました!!!

配信の方は、今月から広角で撮影している映像を、視聴者が左右スクロールして見る方式に変わった。カメラマンに視界を遮られることがなくなった現場民にとってはプラス。ただ画面越しでは、カメラマンに追ってもらった映像の方が見やすいんだよなぁ。現場の横長モニタに写してる広角映像を、普通に横画面で見たい。

ジェスチャー食レポは無理ゲーw エビが熱いというだけでアヒージョは分からん。いや、でも、正解者はいたんだよなぁ。

来月はスキップで、代わりに(?)今月末にくーまい合同配信か。プラチナパワーは使えるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿