2022年11月23日水曜日

スグル vs ロビンの伏線?

今週のキン肉マン。

調和の神の腹心になれとか、ロビンはとんでもないものを託されたな。ロビンと調和の神の気が合うかどうかは不明だけど、気が合った結果としてスグルと対立する立場となり、リターンマッチという展開はあるかもしれない。

さて、これで超神は残り2柱。そしてそのどちらかは調和の神なわけだ。次の試合、スグルの相手が調和の神だったらかなりのサプライズだけど、その線は薄いかなぁ。新しい超神の口癖はムハムハのようだけど、調和の神はボッボッボッだったし。

そうなると、調和の神の相手をするバッファローマンが噛ませ犬となってしまうのか? ただ、ネジ超人をボコボコにした謎の第3勢力がいるから、調和の神が今シリーズのラスボスというわけでもなさそう。であれば、バッファローマンの金星もないことはないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿