2022年11月20日日曜日

GTO 2012-2022 / なんてこったパンナコッタ RETURNS!!

昨日に続いて、ANGEL EYES限定イベント2022に参戦してきた。今日は1部と2部両方のチケットを取れたので、久々にライブのダブルヘッダー。

1部は昨日と同じくGTO 2012-2022。無事終演したので、ネタバレは気にせずセットリスト=ランキングTOP10を書こう。

  1. 一粒の笑顔で...
  2. 仮想ディストピア
  3. 黒い週末
  4. GOUNN
  5. 白金の夜明け
  6. 堂々平和宣言
  7. Chai Maxx ZERO
  8. 上球物語 -Carpe diem-
  9. Wee-Tee-Wee-Tee
  10. 5 The POWER

結構ライブに足を運んでいるつもりのファンでも、最後に聞いたのはいつだっけ? というような曲が多数。堂々平和宣言のサングラスとか、懐かしいなぁ。時間に余裕があるときにはまた、サングラスをかけると性格が変わる茶番を見たい。それと、昔は3で飛んでいたから1, 2に続いていれば良かったのだけれど、きちんと思い出さないと1で飛ぶのは意外と難しいことが分かった。WTWTや5TPが久々なのはもちろんだけど、一粒も5人最後のももクリ以来だったか。定番曲にしても良いと思うんだけど、ももクリ2014の印象が強すぎてセットリストに組み込みづらいのだろうか?

2部はパンナコッタ。何度かやったことがある歌唱パートをシャッフルする企画だけど、生で見ることができたのは初めてだった。今日の割り当ては以下。

  • 百 → 紫
  • 玉 → 桃
  • あ → 黄
  • 高 → 赤

緑の割り当てを巡ってキャーキャー言っていたのも昔の話。ふざけたモノマネを入れられる余裕が見られたのは、全体的にレベルアップしたからだと思っておこうw 食べすぎて玉さんの衣装がきついと言っていたあーりんだけど、黄あーりんに覚えた既視感の正体は去年のAYAKA NATIONだったか。他人の自己紹介(?)とか最後のモノクロデッサンとか、グダグダなところもしっかり(??)見られて大満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿