2022年9月13日火曜日

次はiPadとMacのターン

https://iphone-mania.jp/news-485896/

iPhoneとApple Watchが終わったら、iPadとMacが来るのは順当だな。

iPadに関しては、発表会の濃度的には先週でもおかしくなかったほど。Appleは既にiPadOS 16が9月に間に合わないと認めているので、単純に開発が遅れたのだろう。iPad ProはケチらずM2を搭載するのだろうけど、無印iPadは形だけ変えてSoC据え置きの可能性もあるかも。

macOS Venturaも10月予定だったか。Montereyでは酷い目にあったからなぁ。今年はしっかりデバッグしてくれ。M2 Macも出るのだろうけど、ギリギリまでMac mini 2018を引っ張る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿