2022年9月15日木曜日

狂乱の鉄仮面

今週のキン肉マン。

奇行貴公子改め乱暴者か。なんだかんだでやさぐれている印象も強いロビンだけど、初っ端からラフファイトというのは珍しいと言うか、初めて見たかもしれない。角を直接凶器として使うだけでもかなり珍しいのに。

さて、超神という格上の存在に挑む覚悟はいいとしても、このファイトスタイルで勝ったとしても、正義超人として分かり合うことができるのだろうか? リーダーの座をウォーズマンに譲ったままにしたのは、ある意味正しかったのかもしれない。そして、この戦いでボワァできるとしたら、ネプチューンマンと同様にスグルへのライバル心を火種にするのかな。

そんな気になる続きは、来月までお預けか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿