2022年8月8日月曜日

さらばVRVマスター

https://eiga.com/news/20220808/14/

子供の頃から知っていた名優が、この世を去ってしまった…。

小林さんが演じた役で真っ先に思いつくのは、言うまでもなく次元大介。子供の頃から何度となく再放送されていたのを、見て育ったと言っても過言ではない。

そしてもう1役、非常に印象に残っているのが、カーレンジャーのVRVマスターだ。全体的にアレな作風の中で特異な存在だったからかな。その正体が疑念から確信に変わる「ダップ、シュラシュシュシュだ!」のシーンは今でも覚えている。

たっぷり蜂蜜を入れたのにコーヒー牛乳が苦いのは、コーヒーを濃く淹れすぎたからだろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿