2022年8月19日金曜日

TJ x JJ

https://gigazine.net/news/20220819-hdd-crash-janet-jackson-music/

今となっては過ぎた話なのだろうけど、

Rhythm Nationを再生しているノートPCだけでなく、Rhythm Nationを再生しているノートPCの周辺に存在する機器にも影響を与える可能性があります。
とのことなので、根本的な対策はシールドするしかないよなぁ。2005年頃の話なので、イマドキ(?)のHDDならそこらへんも考慮してあるのかな。

この話を聞いて真っ先に思い出したのはマーズ・アタック!。火星人が攻めてきても、脳みそはTom Jonesが、HDDはJanet Jacksonが壊してくれるだろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿