2022年8月24日水曜日

より完全に近い不完全者の途上な力

今週のキン肉マン。

今更だけど、バーサーカーじゃなくてバーーカーだったのか。

そのバーザーカーと戦い、不完全者の途上な力で破って理解し合えたアシュラマンは、悪ぶっちゃいるけどすっかり正義超人だな。いや、理解し合えたバーザーカーの器も大きかったか。超人ジェノサイド主義の狭量な超神なら、単に敗死していただろうし。

そんなアシュラマン戦の余韻も冷めやらぬ中、まさかのスクリューキッド再登場。お前、いつの間に生き返ってたんだよ。王位争奪戦の時点ではディクシアの左指だったのに。36巻のフェイスフラッシュのどさくさか? いや、いつどうやって生き返ったかを抜きにしても、ヘルミッショネルズについて行った挙句、完璧超人として最低な負け方をしたくせに、どの面下げて超人閻魔に会いに来れたものだかw

いや、そんなことすら超越するほどヤバい何かを、スクリューキッドが見たと考えた方が自然かな。残っている超神は全員バベルの塔にいるはずだから、また別の敵か。それとも、ネプチューンマンとジェロニモがバベルの塔の最上階で見た何かと繋がるものなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿