2022年7月7日木曜日

サンシャインの本懐

今週のキン肉マン。

自身の復讐に殉じてくれようというサンシャインに対するアシュラマンの答えは、サンシャインを犠牲にしてでもナチュラルを倒す、だったか。

サンシャインが望んだ通りのことをやって、復讐を果たせた。結果を見れば悪くはないものの、アシュラマンとしては仇討ち成就の喜びより、サンシャインを失った哀しみの方が遥かに大きそうだ。そして、笑い面で怒りを露わにするくらい、感情が大きく動いている。いよいよアシュラマンがボワァする準備が整ったか。視点を変えると、ツープラトンとは言えボワァなしで超神を倒したのだから、バーサーカーの言う通り大したものだ。

そのバーサーカーも1人になって本性を現したようだけど、たとえアシュラマンが勝利したとしても、戦いの後でこの2人が分かり合う絵が想像できないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿