2022年6月18日土曜日

REALFORCE R3 for Mac登場

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1417920.html

年度内という噂だったけど、思ったより早くMac版が出てきたな。

Mac用US配列でテンキーレスという選択肢が登場したら、いよいよ買わない理由は値段くらいしかなくなった。その値段も、下手に様子見していると値上がりしかねない状況だし。Prime Dayでポイント還元率が上がったときにでもポチッてしまおうかな。欲を言えばキー荷重30gという選択肢も欲しかったけど、なきゃないで迷わずに済むか。

ところで、配列やらAPCやらの設定を弄るためのアプリもmacOS版がリリースされるのだろうか? カスタマイズのためだけにWindows機を立ち上げなくて済むと嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿