2022年6月15日水曜日

ベルセルクの剣

今週のキン肉マン。

強大な個にチームワークで応戦する展開はよくあるけど、今回ははぐれ悪魔コンビもモデスティーズも、どちらもチームとして上手く噛み合っている。これはいいタッグマッチだ。

そんな試合展開の中、先に切り札らしきツープラトン・ベルセルクの剣を繰り出したのはモデスティーズ。複雑な関節技を決めながら落下するツープラトンが多い中で、久々にシンプルに痛そうな技が出たな。緩和策を講じてもなお、サンシャインが大ダメージを負うだけの説得力がある。もう一撃食らったら危ないのはもちろんだけど、バーサーカー→サンシャイン/ナチュラル→アシュラマンという組み合わせにしたら、アシュラマンはKO不可避だろう。

さて、劣勢のはぐれ悪魔コンビが逆転のツープラトンを繰り出すとしたら、地獄のコンビネーション? それとも新技が出る?

0 件のコメント:

コメントを投稿