2022年4月13日水曜日

命の全てを燃やす尽くしたようで少し残しておいた一撃

今週のキン肉マン。

勝ったら最上階へ、負けたらその場で死亡だったけど、引き分けだとどうなるんだ? そこらへんは来週、オニキスマンの裁量で決まるんだろうけど、新たな神を作るという元々の目的を考えれば、既存の神と引き分けでも十分、最上階へ送られる資格はある気はする。

オニキスマンのダメージ描画は、正直もっと派手でも良かった。満身創痍のウォーズマンと比較すると、まだ立てそうな感じ。迎え撃った右腕を吹き飛ばされるくらいのインパクトが欲しかったかな。オニキスマンなら壊れても修理・交換できるのだし。とりあえず、より高度な精密機械だから打たれ弱かったとでも思っておこう。

さて、戦いの中でウォーズマンは、ロビンに話すことを見つけたのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿