2022年4月10日日曜日

湯呑 壱 復刻版

「限定」の2文字に釣られてポチったスズキの湯呑みを、ようやく開封した。

様々な魚偏の漢字が書いてあるように見せかけて、よく見るとほとんど鱸という、寿司屋の湯呑みのパロディ。その中にキャストマーブルが入っている。どちらかと言うとマーブルの方が目当てだったのだけど、マーブルは過去に買ったことがあるような気がしてきた。まあ、このマーブルも一応限定版だから、家の中のどこかにあるであろうマーブルとは別物だと思っておこうw

…って言うか、はずるは全然消化が追いついていない。10箱以上未開封のまま積んであるのを、どうにかせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿