2022年3月29日火曜日

BotW続編は来春

延期だろうと思ったら、やっぱり延期か。

まあ、年季が入ったゼルダファンは待ち慣れているので、この程度で動じることはない。むしろ、時のオカリナやBotWのように、延期の知らせを何度も何度も聞かされた難産タイトルほど出来が良いことを知っているので、安心材料にすらなる。

もっとも、単純にソフト開発が遅れているだけなのかどうかは、疑問に思っている。ストレートに言うと、新型ハードの牽引を担わせようと戦略的に遅らせたのではないのか? と。5年前、決して下馬評は高くなかったSwitch本体を見事に牽引した実績もあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿