2021年11月4日木曜日

清田、進路を断つ

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/04/kiji/20211104s00001173463000c.html

これはないわ…。

元々の契約内容を知らないので清田の訴えが妥当かどうかは分からないけど、仮に全面勝訴して選手としての地位を取り戻したとしても、今更起用されるはずがないのは火を見るよりも明らか。完全に恩を仇で返す気100%で、最後に毟れるだけ金を毟ろうと仕掛けて来たわけだ。

内心はどうあれ、とりあえず反省の色を見せておけば、どこかの球団に拾ってもらえたかもしれないのに。こうも露骨に球団に仇なす姿勢を見せてしまったら、傷害の加害者でも受け入れる巨人ですら手を出さないだろうよ。清田だって、そんなことも分からないほど馬鹿ではあるまい。

プロ野球選手として復帰する道すら自ら断ち切って換金しようという姿を、最後の最後に晒すとは。晩節を汚すにしても、限度ってものがあるだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿