2021年11月24日水曜日

神虹食堂まいまい亭 #1

神虹食堂まいまい亭の初回を、現地で観覧してきた。

そう。全然繋がらなかった予約合戦を、今回はじめて勝ち抜いたのだ。しかしまあ、実際に行ってみて納得。予約サイトの非力さを抜きにしても、カウンターとテーブルを合わせても20席ちょっとしかないのだ。なるほど、予約を取れないはずだわ。

さて、そんな狭き門をくぐった先は、控えめに言って天国だった。画面越しでしか見たことがなかったあのキッチンが目の前にあって、そこに推しがいるのだから、そんなの最高に決まっている。完成形の料理が手元にあって、それを味わいながら作っている過程を楽しめるのも面白い。

もう1回くらい、予約を取れないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿