2021年8月26日木曜日

石田笑店de新喜劇

石田笑店de新喜劇を観劇して来た。

これまで新喜劇と縁のなかった関東人だけど、最高に面白かった。

1回限りの舞台だから遠慮なくネタバレしよう。ひょんなことから20年後にタイムトリップした(5+2)人は、未来の残念なw 自分達の姿を見る。その原因となった2021年のマネージャー交代を、現代に戻って修正しようという話。

20年後の配役は以下。

  • 根岸可蓮 → 森田まりこ
  • 堀くるみ → 岡田直子
  • 春名真依 → 山田花子
  • 清井咲希 → 五十嵐サキ
  • 彩木咲良 → 若井みどり
  • (番長モチーフのマネージャー → アキ)

パチンコ通い、より小煩い、結婚詐欺被害者、信仰宗教の信者と教祖、だったかな。さくちゃん教祖だけは地味に成功してる気もするが。

MVPはれんれんかな。あのゴリラをよくやり切ったw

なお、実際の復活ライブは半年後ではないとのこと。こちらはまあ、気長に待とう。疫病に振り回されている間は、我慢の時かね。

0 件のコメント:

コメントを投稿