2021年8月2日月曜日

あーりん退院

https://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=6425

退院おめでとう。

YouTubeにも公開しているようなので話の内容にも触れる。

まだ完全復帰ではないけれど、医者のOKを貰った上で退院できたのだから、前進していることは間違いない。夏のライブの延期日程はちと急ぎすぎではないかとも思ってたけど、それもあーりんの希望を汲んでのことだったのか。もちろん、焦りはあるだろう。けれど、無理に急がなくても大丈夫だという声があるのを承知の上で、それでもあえてタイトな締め切りを設定した方が、リハビリにより身が入ると踏んだのかもしれない。

もちろん最善の結果を祈っているけれど、ファンは甘いから、何であれ受け入れる覚悟はできている。だから、あーりんが思うようにトライして下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿