2021年8月4日水曜日

8年ぶりにロビン復活

今週のキン肉マン。

もっとグダるかと思ってたけど、意外と潔くスグルが立候補したな。復活したロビンもついに再登場して、いよいよ休載明けからバベルの塔に突入だ。次回更新:2021年8月23日(月)…。

欠片の数は完全に勘違いしていた。バイコーンとコーカサスマンの分の2個に関しては、超人側が勝利したものの欠片は手に入れてなかったか。てっきり、ザ・マンの1個を除いても8人分の欠片はあるものだと思ってたから、最悪8個は奪われてもまだ猶予はあるつもりだったけど、手持ちの欠片を全てぶっ込んだ本当に大きな賭けだったことに今更気づいた。確かに、そんな大事な戦いにジェロニモとは世も末だなw

ロビンには本当に待たされたな。ネメシスに埋葬されたのが2013年の7月だったから、丸8年以上ロビン抜きで話が進んでいたわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿