2021年4月17日土曜日

チョコバナナシュー

不定期シュークリームレビュー。今回はビアードパパのチョコバナナシュー。税込250円。

見ての通り、棒状の皮には通常の黒いチョコレートをかけた後、カラフルなチョコスプレーのトッピングがなされている。ただ、同店ならではのサクサク食感を期待していたら、思いのほかフニャっとしていた。

中のクリームはチョコバナナクリームだったらしいけど、チョコレートの要素は薄いかな。皮のチョコレートが強すぎて、相対的に薄く感じたのかもしれない。正直言って、食べている最中はバナナクリームだと思っていた。バナナの風味はしっかりと感じられる。

昨年は緊急事態宣言で食べ損ねたので、1年越しにようやく食べることができた品だったのだけれど、食べる前にハードルを上げすぎたかなぁ。悪くはないのだけれど、やっぱりサクサク食感が欲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿