2021年4月22日木曜日

緊急事態宣言3

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4251951.htm

どうせ週明けの月曜日からだろうと思ったら、4/25日曜日スタートなのか。

個人的には悲喜半々。4/24のライブは滑り込みセーフっぽいけど、5/2のライブは完全にアウトかな…。単純な延期なら待つだけだが、なにせ卒業が絡むから何とも分からん。

しかしまあ、こんな短期間で意味があるのかは甚だ疑問。どうせまた無駄に傷跡だけ残して、感染具合は戻るんだろう? 百歩譲って、1年前のグダグダは初めてのことが多かったから、ある程度は仕方ないとしよう。しかし、あれから1年以上経ってこの様なのは、百万歩譲っても擁護できん。いや、オリンピックだのインバウンドだのに拘泥している害悪どもを擁護する気なんて、微塵もないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿