2021年3月10日水曜日

響く皆のコール、己見せろド根性

今週のキン肉マン。

マンモスマンの名を呼ぶ声の主は、ロビンじゃないんかい。

しかし、予想は裏切っても期待は裏切らない。今は超人同士で争っている場合でないとは言え、かつては闇討ちした因縁のあるウォーズマンが先導し、いつの間にか湧いていた観客たちを巻き込んでの大コールで、まさかのボ(ワ)ァは熱い! 血盟軍の理念云々発言自体はただのノリだった思うけど、ここに来て瓢簞から駒が出たか。

あのマンモスマンが第2段階のKKDを発揮できれば、1億フェニックスを破ったときのアリステラにも匹敵するだろう。9999万パワーとも対等以上にやり合えるはず。プリズマンが超神を破ったのは、あくまで特殊中の特殊能力があってこそだったけど、いよいよ超人が正攻法で神を超えそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿