2021年2月23日火曜日

2年ぶりに球春到来

https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202102220000401.html

もう、そんな時期になったか。

去年はあまりに残念だったからなぁ。いや、それでも去年のセンバツ出場校は、夏に少し救済措置があっただけ恵まれていた方か。昨年の3年生の多くは、夏という目標すらなく終わってしまったのだった。

その点、今年は大会自体は開催できそうでなにより。おそらく、緊急事態宣言を解除したばかりの小康状態のうちに、決勝戦までやり切れるだろう。プロ野球も、今年は予定通り開幕できるだろう。シーズン通しで見たら第N波が来て厳しい時期もありそうだけど、来るなら元々オリンピック用に開けていた時期にして欲しいなぁ。

…と言うか、いつの間に選抜できるほど公式戦をやってたのかと思ったら、どうも2020年の秋季大会はやっていたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿