2020年11月2日月曜日

カピラリア・バリアー

今週のキン肉マン。

プリズマン、これは演技だよな? まさか本当に、レインボー・シャワーが効くなんて思っていなかったよな? 知性チームで最も頭が悪かったプリズマンだけに、心配になる。レオパルドンよりは持ち堪えろよ。

そんな今週のプリズマンにも収穫はあった。カピラリアは超人にしか効果がなく、そもそも超神には無害なものだと思っていたけど、実はそうではなかった。超神はオーラのような層で有害な毒素の侵入を防いでいるから、大丈夫なだけだった。そうと分かれば、バリアーさえ破れれば超神にもカピラリアは効き目があるはず。また、同じバリアーさえ実現できれば、超人でもカピラリアから身を守れるはず。

オメガの民は、単に高い戦闘力で切り札的な存在になるだろうと思っていたけど、星を救えるほどマグネット・パワーと友情パワーを使いこなせれば、よく分からん理論でカピラリア対策までできそうな気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿