2020年10月30日金曜日

VR? 当分ねえよ

https://games.slashdot.org/story/20/10/29/2331232

Jim Ryan, youがそれを言っちゃいますか。

PSVRこそがほぼ唯一のポジティブな差別化要因だったのに。ここは見え見えの嘘でも、もうすぐ凄い物を見せてやるくらいのことを言わないと…。

ぶっちゃけ、個人的にはPS5に魅力を感じておらず、買う気は微塵もないのだけれど、だからと言って高性能なハードが不要だと言うつもりはない。高性能を全力でアピールする売り方がゲゲゲの下策なだけで、技術の研鑽自体は必要。進み続けるからこそ、かつては最先端だった技術が枯れて、ローエンドやモバイルに降りてきてくれるのだ。

PSには風除けのフロントランナーとして走り続けて欲しかったけど、下手すると6を出せなくなるレベルの転び方をしそうな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿