2020年9月7日月曜日

レオパルドン、3週目へいきます!

今週のキン肉マン。

弔辞を書くつもりで読んだら、どっこい生きてるレオパルドン。先週、今週、そして来週と3週も生きたまま登場するなんて、レオパルドン史上最長記録を大きく更新。

しかしまあ、左手のサ○コガンと背中の主砲を食らわせたら、もうこれ以上レオパルドンに引き出しはあるまい。最期の見せ場があるとしたら、自爆技くらいか。流石にランペイジマンに勝てるとは思っていないけど、ビッグボディの友情パワーに火を付けられれば、仕事としては十分。更に、ビッグボディが回復できるくらい話の流れを変える時間稼ぎをできれば、大金星と言ってもいいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿