2020年8月31日月曜日

レオパルドン

今週のキン肉マン。

期待を裏切らず、レオパルドン、キター! ちゃんとマンモスマンにやられた傷跡が残っているのは、アトランティスのようにストロングポイントに変えたからなのか。それともティーパックマンのように、同じやられ方をする伏線なのか。まあ、これだけ満を持して登場したのだから、勝てないまでも来週1話分は戦うだろう。そうなると、胸を突かれても一撃くらいは耐えられるかな。

あと、超神達が敗戦直後のフェニックスやゼブラではなく、真っ先にビッグボディに狙いを定めた理由が分かった。頭が悪いからだw 超人を見下している超神達にしてみれば、戦う力が残っているかどうかは些末なことで、問題はいかに欠片のありかを吐かせるか、だったのだ。肉体はボロボロでも、溢れる知性の方がよっぽど難敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿