2020年7月10日金曜日

馬鹿とgotoは使いよう

https://jp.reuters.com/article/akaba-goto-idJPKBN24B0CS

忌み嫌われているgotoだって、適切な使い所はあるんだけどね。

もっとも、馬鹿にgotoを使わせると大惨事が引き起こされるのも確か。論理的な思考能力が欠落している輩にgotoを使わせると、スパゲッティという名の混沌しか生まれない。まさしく、気狂いに刃物。まあ、そういう輩はgotoを使わなくてもゴミを生成できるんだけど。

あ〜。頭の悪い奴が書き逃げした糞コードをテストしてるから、言葉が荒んでるな。馬鹿が書いたコードを読むと馬鹿が伝染りそうだ。

…まさかとは思うけど、救いようのない馬鹿が国家の中枢でGo Toを濫用して、厄災をもたらしたりしないよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿