2020年5月26日火曜日

後遺症?

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3988135.htm

あんまり話題になってないけど、簡単にスルーしてはいけない話じゃないのかい?

メインの呼吸器への影響もそうだけど、この新しい病気は兎にも角にも、詳しいことが分かっていないのだ。だからこそ警戒すべきだし、警戒したけど結果的には大丈夫だったからと言って、空振りに終わった警戒を責めてはいけない。緊急事態宣言に関しては、出すタイミングや出してからの無策っぷり、そしていい加減な解除は大いに反省すべきだけど、出さなければ良かったとは思わない。出したことだけは正しかったと評価する。

自分の身が大事だから、まだまだ気を抜かずに引きこもろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿