2020年5月16日土曜日

再開

https://www.kanaloco.jp/article/entry-356238.html

高島屋が口火を切るか。横浜は緊急事態宣言が解除されてないけど、そんなこと気にしていられる状況じゃないのだろうか。

もっとも、景気を左右する気分がこれだけ凹んでしまうと、あと少し我慢すれば元通りなんてことはありえまい。突然来てしまった一過性ではない新時代に、否が応でも適応して生きていくしかないのなら、探り探りやってみないと何も始まらない気がするのも確か。正直言って、現時点で何が正解なのかは分からん。5年後に生き延びて上手くやっている企業の選んだ道が正解だったと、5年後に分かる感じだろうか。

あ〜、デパ地下でスイーツ爆買いしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿