2020年3月17日火曜日

iPhone 9 Plus??

https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-17-ios-14-iphone-9-plus-8-plus.html

iPhone 8サイズならスルー確定だったけど、iPhone 8 Plus後継機と言われたら俄然、気になってきた。

発売日からiPhone 8 Plusを使ってきて、その良さは身をもって知っているので、それに最新SoCと4GBのRAMが搭載されれば悪くなるはずがない。買わない理由があるとすれば、iPhone 8 Plusがバリバリ現役で使えてしまうこと。3年使ったiPhone 6のラスト1年は、正直言って結構、使い心地が悪くなっていた。バッテリーの劣化と、今思えば性能リミッターとの合わせ技だったのかな。それが、2年半ほど使っているiPhone 8 Plusは、まだ1回の充電で2日使えてしまう。計算能力にも全然不満はない。これは大問題だ。

iPhone 8 Plusを4年引っ張ろうかと思ってたけど、この噂で心が揺らぎ始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿