2020年3月23日月曜日

救済案通らず

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57097440T20C20A3EA1000/

おいっ! 流石に今は揉めてる場合じゃないだろう。

正直言って、今朝まで甘く見ていた。先週末に一旦ドル円は勝ち逃げして、次のエントリーの機会を窺っていたのだけれど、それは何だかんだ言っても、相対的にアメリカの方が強いと思っていたから。アメリカはオリンピックという爆弾を抱えていないし。

それが、今朝のこれだ。ガチで路頭に迷う人が続出するぞ。いくら外出禁止にしたって、ホームレス感染者が徘徊してたら台無しだろう。流石の流石に、次の再投票では通るとは思うし、ボーイングも潰しはしないと思うけど…。

こういうときに踏み込む勇気のある人(の一部)が10年後に大笑いしてるのかもしれないけど、自分は微笑でもいいから、今はキャッシュを抱えて様子見。チャンスと見れば飛び込む用意はしつつも、今年は既に稼がせてもらったので、功を焦る必要もなし。あくまでフラットに、フラットに。

0 件のコメント:

コメントを投稿