2020年2月21日金曜日

London 2020

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022000249

さすがはPythonの国、なかなか面白いことを言うな。

まあ、今はまだ本当に中止になるとは思ってなかろう。あくまで、言うだけタダだからこその発言。が、これが泡沫候補の放言でもなんでもなく、主要候補が2人も代替開催に言及しているのは、もしかしたらのもしかしたら中止はあるかも? くらいの微妙な温度感がじんわりと伝わってくる。

建前ではなく本当にアスリート・ファーストを考えるなら、中止するより他所でやった方が遥かに良いのは間違いあるまい。どこぞのマラソン大会みたいに、今年が駄目でも次の優先権くらいは貰えるでしょ。いや、次の次まで決まってるから、次の次の次か。

ぶっちゃけ、順当な開催より世紀のドタバタの方が見てみたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿