2020年1月17日金曜日

厚底のピンチ

https://www.afpbb.com/articles/-/3263863

ピンク?

だったら禁止すればいいのよ。…なんて安直な決断で良いわけがなかろう。

そりゃルールを弄るだけの人は、誰か勝とうと負けようと固定給が入るんだろうけどさ。リアルに生活の不沈がかかっているトップ選手にとっては、死活問題だろうよ。この靴に合わせて肉体をチューニングしてきた人はどうなる? ルールを全く変えるなとは言わないけど、変更を予告しておいて適用は来シーズンからとか、十分な移行期間を確保すべきだろう。例えばプロ野球で、8〜9月に2段モーションの禁止・解禁を変更されたら、選手もファンも激おこだろう?

「今日から禁止」とか言う馬鹿が権限を持っていないことを祈ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿