2019年12月2日月曜日

ブロッケンJr.の大仕事

今週のキン肉マン。

ブロッケンJr.がやりやがった! マリキータマンとの斬撃技対決を制して羽根を叩き切ったのを見て、思わず声を上げてしまったぞ。

さて、片羽根を失いジャケッツのツープラトンを食らったら、マリキータマンもここまでだろう。元々両手両足を固めているナパームストレッチにブロッケンJr.が加わる意味はよく分からんけど、この勢いならマリキータマンの胸にジャケッツのJの字が浮かび上がっても受け入れる。

‥とは言え、まだアリステラが残っている。ナパームストレッチを極められたアリステラをマリキータマンが受け止めようとしたように、今度はアリステラがマリキータマンを受け止めようとするのか。でも、まともに受けたら2人まとめてKO間違いなしだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿