2019年12月30日月曜日

AYAKARNIVAL 2019

AYAKARNIVAL 2019に参戦してきた。

今日のあーりんは、かなりホストに徹していた。自分をトリにしなかったところからそうなんだけど、求められる曲はしっかりセットリストに入れながらも、今宵、ライブの下ででしっとり締めるバランス感覚は、後続のことを考えてのことだろう。だてありの最高潮の直後なんて、アウェイの若手には酷だろうし。…と思ったけど、EMPiREは若いのかどうか分からん。

ホームだから組めたセットリストでもあるだろうけど、改めてあーりんやももクロは、緩急飛び道具を取り揃えた、バラエティに富んだ曲に恵まれてるなと思った。前山田タブー期の春西武新規なので、5D発売時の賛否をリアルタイムでは知らないけれど、幅を広げたのは大正解だったと思う。

あと、久々に緑のペンライトを振ったわw

0 件のコメント:

コメントを投稿