2019年9月7日土曜日

黒フェス

5年連続で黒フェスに参戦してきた。

今回のサプライズは、何と言ってもDMB参戦だろう。今年はステージに楽器が置いてあるのに誰も使わないと思っていたら、TDFシャツの人たちが何やらセッティングを開始。そして、ももクロとともにDMBも颯爽と登場。5曲のために呼ぶとは何て贅沢な。あと、何気に今までで最も近くでDMBを見たかも。

そんなwith DMBなセットリストの目玉は、吠えろとみせかけた黒い週末も良かったけど、かなり久々にやった,白金の夜明けかな。久々どころか、もしかしたら4人でやったのは初めて見たかも。覚えている限りでは、5人最後のゆく桃くる桃以来か。

ももクロ以外だと、松崎しげるの凄さを再確認してきた。いつもは替え歌のおじさんだけど、今日はは間違いなく超一流の歌手だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿