2019年9月24日火曜日

ライオンズ連覇

ミラクル元年キター!!!

正直、投打の主力が抜けた今年は厳しいと思ってたよ。それはきっと他のライオンズファンも、いや、他球団ファンも同感だっただろう。実際、夏頃までは3位に食い込めば上々くらいの気持ちでいた。ただ、誰よりもそんなことを考えていなかったのが当の選手達だったからこそ、この大逆転が成し遂げられたわけだ。ファンとしては嬉しさの中にも、信じきれなかった後ろめたさが少しある。

それと、あのM1キラーのマリーンズに勝って優勝を決められたのも感慨深い。M1で千葉マリンに乗り込むも、連敗して自力で決められなかった2002年を思い出した。なんでこんなときに限って初芝は打つんだと、スタンドで思ったもんだ。

あと、昨日までライオンズ戦ばかりバカスカ打ちやがってと思ってた浅村も、今日ホークス戦で打ってくれたから許したw

0 件のコメント:

コメントを投稿