2019年9月2日月曜日

アイツ… やりやがった!

今週のキン肉マン。

ブロッケンJr…、やりやがった! 過去のトラウマを掘り起こされてヘタれるどころか、流石にヤバイと思ったソルジャー隊長のタッチすら断り、真正面から堂々と受けきって、超えなければならない壁を自力で超えやがった! これは期待以上の活躍だわ。あれで何故ジャケットが破れるかは気にしないでおこう。

そんなブロッケンJr.の活躍に応えるように、アタル兄さんも業火ののクソ力を発動。いよいよ大きく試合が動き出しそうだ。アリステラがまた都合良くボワァできるのか。アタル兄さんも第3段階のクソ力を使えるのか。そして今まで意外にもボワァ描写がなかったブロッケンJr.は? 気になる続きは9/30までお預けって、そんな殺生な…。

0 件のコメント:

コメントを投稿