2019年9月16日月曜日

氣志團万博2019

氣志團万博2019の2日目に参戦してきた。

お目当のももクロは、黒フェスに続いてDMBが来てくれた。鋼の意思はかなり久々に聞いた。4年振りくらい? 千葉の件があって、セットリストに入れたのだろうか。

ももクロ以外で印象に残ったのは、田原俊彦。58歳であのパフォーマンスは凄い。アラフォーのオッサン的には歌よりドラマのイメージの方が強かったのだけど、聞いてみれば結構曲は知っていて、そんな曲に加えてキレッキレのダンス。予想外にかっこ良くてビックリした。

あとは、今日は大トリの氣志團が良かったかな。毎年見てるけど、今回は特別だったからね。氣志團とはまた来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿