2019年8月19日月曜日

ももクロ一座特別公演(ネタバレなし)

ももクロ一座特別公演の19日夜公演を観劇してきた。

端的に言うと、天国だった! 絶賛公演中なのでネタバレは避けるけど、難しいことを考えずに単純に楽しめばいい感じ。

物販は、16時頃の時点で売り切れなし。17時過ぎに入場したときは、湯呑みと手ぬぐいが売り切れ。終演後には更にTシャツの一部のサイズが売り切れていた。あと、PayPayで支払い可能。

席は1階しか見ていないけど、1列目は潰してある。2列目を引き当てた人、最前おめでとう。4列目でも近すぎてヤバかった。

座長弁当は美味い。せっかく行くなら、是非食べておくべき。箱が結構しっかりした作りなので、食べた後もグッズ入れ等に使えそう。

休憩30分は長そうだと思ってたけど、弁当を食べて、トイレに行って、手裏剣ライトを買ったら時間ギリギリだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿