2019年7月1日月曜日

フンドシ野郎の激励

今週のキン肉マン。

溢れる知性で口撃を繰り広げ、挙げ句の果てに神の1億パワーに頼ったフェニックスに対して、その行動で気持ちは十分に伝わっているとな。アタル兄さんは大人だな。大人の皮肉も混じってるかもしれないが。

さて、試合の前にかつての余り物コンビの片割れ、ウルフマンからの激励か。これはウルフマンがデビル・トムボーイのトラウマを振り払ったように、アリステラ達が地獄のネジ回しのようなツープラトンを繰り出す前振りかな? アリステラ達は多芸だから、それくらいやって見せても不思議ではない。蛹とオメガハンドを使って、デモリッションジャーマンの豪華版みたいなことも、やるんじゃないかと思っている。

次回はいよいよゴングが鳴りそうだけど、その前に来週は休載か。焦らされるなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿