2019年6月12日水曜日

E3 2019

https://www.nintendo.co.jp/e3/

スマブラ追加ファイターはDQ11の主人公か。まあ、販促を兼ねたうまい人選かな。…って、8? 4? 3? おおっ、そこまで出すか! まさか、リンク vs ロトが公式に実現される日が来ようとは。いきなりがっつり掴まれた。

これだけ思いっきりファイターが参戦するってことは、DQモチーフのステージとすぎやまこういちの曲も入ると思っていいんだよな? ステージは11の大樹あたりが本命なんだろうけど、3と8の主人公を出すならラーミアの上ってのもありかも。曲は3の戦闘、4の4章の戦闘あたりが入っていると嬉しい。

最後の最後にBotW続編が発表されたけど、まあなんだ。ゼルダってのは待たされるもんだろう?

新型Switchの情報は、今回はないのね。まあ、ソード・シールドには間に合わせるだろうから、遅くとも10月には発表されるだろう。


追記。DQステージは天空の祭壇だと公開されてたのね。11のあそこか。

0 件のコメント:

コメントを投稿